遠吠えの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS そ〜れにゃっぽん♪

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は病院当番だったし、リハビリが始まった父の事でリハビリの先生から話しがあって、遅くなってしまいました。ので、今日記をアップ♪

女子バレーボールのアジア選手権はで金メダル取りましたね♪

24年ぶりの金メダルらしい。

ダーリンが偶然にチャンネル回さなきゃ見れなかったよぉ〜
最初は見てたけど、次回までは少し日にちがあったし・・・

野暮用でそんな事言ってられなくなったのよね。

ダーリンが珍しく食事中バレーボールを嫌がらずに見せてくれたので、やっと色々な情報が掴めました。なんと中国をストレートでやぶっていたんですね。

(=T▽T) みたかった〜ぁ〜

今日の相手は全開の銀メダルのカザフスタン。
バブロフ?なんて間違って読んでしまった選手も頑張ったが、2セット目からは日本すごかったよ。よかったよぉ〜 最後だけでも見れて。

でも開催地がタイだったのね。

電光掲示板も無いし、得点は手動で動かしておりました。
その人達のつまらなそうな顔と言ったら・・・盛り下げるなよって感じ。

日本での開催なら「そーれにゃっぽん」って盛り上がったけど、それが出来なかったのが唯一の心残りってか?松田○子の顔見なくて済んだのはよかったけど(激爆)


今日の晩ご飯

◇炊き込み御飯

◇具だくさん中華コーンスープ

◇しらす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉さま、元バレー部!?
私は全然見てないし、知らなかった(^^;
手動の得点表って、もしかして日めくりカレンダーみたいなやつで!?

焼き秋刀魚
千切り大根煮
焼きなす
みーこ
2007/09/14 22:31
>みーこさん

えーっと・・・バレーは中学生の時のクラブでやっていたな。部活はバスケットだった。高校ではギターかな。ちなみにロックじゃなくてフォークソングよ(爆)
そうそう!中学のクラブだっけ?途中で家庭科クラブニ変更しましたぁ〜


いいなぁ・・・茄子食いたい・・・
ikamama
2007/09/14 23:38
( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! まだバレーやってたの?(爆)
なんか世界柔道がやってるっていうのは聞いたけど。

○白身魚の甘酢あん掛け
○豚ロースの串カツ
○オニオンスープ
σ(康 ̄∇ ̄子)
2007/09/15 00:09
>康子ちゃん

だから私も偶然見つけたんだって。
よかったよぉ〜 最終戦だけでも見れて・・・

で、現在テレビが面白くありません。
柔道に陸上?どうでもいいってや。

て事で、さっきからロード3見ながらネット中。
気晴らしになるわぁ〜
ikamama
2007/09/15 00:38
え?風邪薬がバレーボールで松田聖子と
柔道やってたの? 知らなかったな
日本のプロ野球が一番面白いなぁ、私
野球は頭が良くないと出来ないしね

>一つ多いと何か問題があるの?
で、回答
娘は現在、中学1年生
常染色体が1対多いとどうなのかよく知らない
たぶん研究中なんでしょうね
症候群の名前も聞いてないけど、別に
聞きたくもないし必要もない
症状は、とにかく運動神経が未発達で
走ることなど苦手で、バランス感覚が無いから
よく転んでます
明日の体育祭での全員リレーが忍びないね
無神経な教員の考えそうな安易な種目だよ
知能の発達も遅くて、計算能力が低い
教えてあげれば、そのときは出来るが
明日になれば最初からやり直しなんだ
これが将来ちょっと心配です
でも、頑張り屋だから、私が薦めた
ピアノはだいぶ上達した(親バカかなぁ)
走るのが苦手でも死ぬようなことは無いし
いつか娘のピアノと私のギターで
簡単なアンサンブルができたら素敵ですよ♪
RIN(バレーで手首が真っ赤)
2007/09/15 14:44
>お社長

何で風邪薬だい?

娘さんやっぱ症状があえるんだ。
でも少ないのより症状が軽いみたいだからよかったね。
頑張れば乗り切れそうよ♪

私も走るのは苦手だし、計算もあんまり好きじゃない。
そんな人はいっぱいいるよ。大丈夫♪
ikamama
2007/09/15 16:47
バブロフって、風邪薬だっぺ?

時々、「なぜ?」って考え込みましたね
でも、それが「個性」だと思えばいいし、
一番ツライのは娘本人なんだから
親としては凹んでなんかいられない
物事すべて、必然で成り立っているのです
外敵が現れたら、徹底的に排除しますわよ
RIN(ありがとう。。。)
2007/09/16 14:08
>お社長

それはバブロンだべさ・・・

排除もいいけど、自分で排除する方法も教えてあげてね。自立のために。
ikamama
2007/09/16 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
そ〜れにゃっぽん♪ 遠吠えの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる